« 【執筆】変化の時間(トキ) #24 更新 | メイン | 【GAME】「Wii Fit」 Amazon.co.jpで予約開始 »

【雑記】ガッキー アルバムで歌手デビュー  

Twitterに投稿

大好きな新垣結衣ちゃん(がっきー)が、いきなりアルバムデビューです。
LesPros: Artists: 新垣 結衣

このアルバム『そら』には、映画『恋空』の挿入歌と、映画『恋するマドリ』の主題歌が収録されてます。
『恋するマドリ』の主題歌は、発売予定がないってことだったので嬉しいです。
ところで、初回限定にはガッキーのカエルのイラストジャケットとのことなんですが、通常版だけDVDでメイキングが付くそうです。
え・・通常版の方が高い???

しかも、デビューに先駆けて、いきなり12月21日(金)武道館イベントだそうです。
ちょっとプロモーション方法間違ってるかも・・・
ガッキー頑張って欲しいです。

ちなみに、入場するには…以下のどれかで当選をめざしてください。

A:TFM「SCHOOL OF LOCK!」内「GIRLS LOCKS!」にて
先行着ジングル購入者の中から抽選。
(10/15~18。10月末までに当選者のみにメールで返信)
B:上記番組での先行着うた購入者の中から抽選。
(11/5~11月末。11月末までに当選者のみにメールで返信)
C:アルバム『そら』購入者の中から抽選。
(12/5~12/16)

そら (通常盤)[DVD付]そら (通常盤)[DVD付]
新垣結衣


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
そら (初回限定盤)そら (初回限定盤)
新垣結衣


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
そらFilmsそらFilms
新垣結衣


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
パパとムスメの7日間 DVD-BOXパパとムスメの7日間 DVD-BOX
舘ひろし.新垣結衣


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
新垣結衣 2008年カレンダー新垣結衣 2008年カレンダー


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Related Posts Widget for Blogs by LinkWithin

この記事が為になった方は ⇒

 iTunes Store(Japan)

Twitterに投稿

トラックバック

ただいま、正しくトラックバック機能が働きません。ご了承ください

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 【雑記】ガッキー アルバムで歌手デビュー :

» そら/新垣結衣 送信元 ザ日記
新垣結衣ちゃんの歌手デビューが決まりました。普通ならシングルでデビューするんですが、いきなりアルバムでデビューします。12月5日の発売予定ですか!?ブログ... [詳しくはこちら]