« 【実験】iPod touch のSafariテスト | メイン | 【GAME】「Wii Fit」12月1日に発売決定 »

【雑記】iPod touchでちょっと戸惑う  

Twitterに投稿

週末、久々に実家へ
その際、今回はパソコンを敢えて持たずに、新型PSPiPod touchだけ引っさげて行った訳です。
どっちも無線でネットが出来るし・・・という考えだったのですが、違う問題に遭遇しました。

現在、自宅と実家は、メーカーは違えど無線LANの名称は同じにしていたんですが、どうやらiPod touchは名称が同じだと以前入れた無線LANと思ってしまい、既に認証状態になってしまうようです。
おかげで設定変更に苦しむ羽目になってしまい、面倒なので途中で無線LANの名称自体を変えてしまった。

するとどーだろー、新たに基地局を見つけたとして、簡単に接続設定完了。
ちょっと困ったものだ・・・。

Apple iPod touch 16GB MA627J/AApple iPod touch 16GB MA627J/A


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Related Posts Widget for Blogs by LinkWithin

この記事が為になった方は ⇒

 iTunes Store(Japan)

Twitterに投稿

トラックバック

ただいま、正しくトラックバック機能が働きません。ご了承ください

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 【雑記】iPod touchでちょっと戸惑う :

» ipodtouchが店頭販売開始!! 送信元 ipod激裏活用術
ついに店頭販売が開始されました!!!!この日をどれだけまちわびたことか・。。。。といっても私にはまったく関係ないことですが・・・・w 予想以上に... [詳しくはこちら]