« 【雑記】今年は、Perfume? | メイン | Perfume TOKYO FMオンデマンド放送 »

Perfume サインならず・・・w  

Twitterに投稿

perfume.jpg

前のエントリーで紹介したPerfumeの新曲「ポリリズム」。
デイリーで4位まで急上昇したのだからすごい・・・つか、プロモーションいろいろやってますしねw
さて、Amazon.co.jpで注文しておいた初回限定版が、やっと今日到着したんですが・・・
残念ながら私のも直筆サインではなかったです。

perfume.jpg

「私も・・・」というのは、うちの某C葉氏も購入していたからですねwww
» Perfumeのニューシングル“ポリリズム”、初回盤のうち50枚に直筆サインが - bounce.com [ニュース]

さて、今日15日はTOKYO FM 渋谷スペイン坂スタジオに出演ですね。
残念がらこの3連休は、シ・ゴ・トなので行ってみる事できないのが残念です。

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付) ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)
Perfume 中田ヤスタカ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ポリリズムポリリズム
Perfume 中田ヤスタカ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ところで、CDの帯についているやつって結構捨てちゃったりするもんなんですが、「ポリリズム」のって自分撮りの写真が入ってるんですねw
のっちの顔がちょっと微笑ましかった。

Related Posts Widget for Blogs by LinkWithin

この記事が為になった方は ⇒

 iTunes Store(Japan)

Twitterに投稿