« 【映画】恋するマドリ | メイン | 【CS3】Flashで、AIRアプリをコンパイル »

【雑記】キーワードは「にっこり」  

Twitterに投稿

今日は、何故か7時に起きて新宿へ。
自分的には「起きれたら・・・」だったんですが、
起きてしまったので新宿三丁目の新しくなった映画館:新宿バルト9で『恋するマドリ』をみてきました。

恋するマドリ

場所が実際にある北品川と目黒。
なんか思ってたよりも予想を越えて裏切られました。(いい意味で)
個人的には、女性に見てほしい映画です。

見終わった時、きっと「にっこり」出来ることでしょう。
そもそもこの映画のキーワードが「にっこり」なんですが、にっこりできます。
内容が3角関係な恋愛映画なハズなんですが、笑いもあり、にっこりもあり・・・
という不思議な映画。しかも結末が読めないところが、ちょっと裏切られましたね。
そもそもガッキー(新垣結衣)が好きなのと、Francfrancが好きなんで、見なければ!という使命感があったけども、それ抜きでもイイ。
#いや、ガッキーは必須。

そしてこの日は、10年ぶりにコミケや、
その後ららぽーと豊洲にも足を運んだわけですが、ちょっと最近忘れていた自分の歯車を動き出した気がします。

ららぽーと豊洲

なんだろ、自分の中にある大事な歯車を動かし忘れてた感。
それも「にっこり」というキーワードがカギだったかな。
イイ出会いもあったし...

にっこり新垣結衣 in 恋するマドリにっこり新垣結衣 in 恋するマドリ
新垣結衣


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
にっこり新垣結衣in恋するマドリにっこり新垣結衣in恋するマドリ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Related Posts Widget for Blogs by LinkWithin

この記事が為になった方は ⇒

 iTunes Store(Japan)

Twitterに投稿