« 任天堂 Wii 再び購入可能に | メイン | 【DS】FFCC リング・オブ・フェイト 限定DS Lite版がでるぞ »

【雑記】買い物リスト  

Twitterに投稿

これから買おうと思ってるリストぉ~
すいません、私用メモ書きです(爆)

鉄コン筋クリート(完全生産限定版) 鉄コン筋クリート(完全生産限定版)
松本大洋 マイケル・アリアス 二宮和也


Amazonで詳しく見る

劇場に見に行けなかったので、仕方なくDVDで鑑賞しましょうって、感じになってしまった。orz

帰ってきた時効警察 DVD-BOX 帰ってきた時効警察 DVD-BOX
オダギリジョー 麻生久美子 豊原功補


Amazonで詳しく見る

最後の最後、最終回だけみれなかった!
ケラさんとか、私の好きな舞台演出家が演出してるので、舞台っぽいのが好きなんですが、
かなり最終回撮れなかったのはショックです。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVD-BOX (初回限定生産) 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVD-BOX (初回限定生産)
士郎正宗 神山健治 田中敦子


Amazonで詳しく見る

とりあえず、ファンなら抑えとけ!的なモノでしょー[謎]

きまぐれオレンジ☆ロード The Series テレビシリーズ DVD-BOXきまぐれオレンジ☆ロード The Series テレビシリーズ DVD-BOX
まつもと泉 古谷徹 鶴ひろみ


Amazonで詳しく見る

一番好きだったアニメ。
つか高田明美ファンなのもありw
いわゆる、現在のツンデレって、間違いなく鮎川のことですよねwww

NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX '07 EDITION NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX '07 EDITION
GAINAX 庵野秀明 緒方恵美


Amazonで詳しく見る

こちらも、ファンなら・・・
なんか、一部カットが実際のTVよりも増えてるので、その辺りも映画前にみときたいですね。

_
さくらん 特別版 さくらん 特別版
土屋アンナ 安野モヨコ 蜷川実花


Amazonで詳しく見る

これも劇場で見れなかった作品。
最近劇場行く率激減中・・・

つか、リスト多過ぎ・・・財政破綻しますな(汗)
どしましょ、注文絞るか。

Related Posts Widget for Blogs by LinkWithin

この記事が為になった方は ⇒

 iTunes Store(Japan)

Twitterに投稿