« 【新サイト】ヴァナ通.com | メイン | 【諸連絡】RSSの配信問題解決しました。 »

【映画】実写版『トラインスフォーマー』Yahoo!サイト  

Twitterに投稿

transformers

前から取りあえげている実写映画版『トランスフォーマー』のムービーサイトがYahoo!ありました。
» TRANSFORMERS on Yahoo! Movies

そもそもは、日本の某おもちゃメーカーが海外へ進出させて、逆輸入させたブランドですが、さすが欧米人気は衰えてませんね。
日本は・・・どーなんでしょ。私は好きでしたけどね(初代だけ)。
予告編、見てると・・・ロボット達はしゃべらないんでしょうかね??
コンボイも健在ですが、ちょっとロボロボしちゃってるのが逆にショックだったりしますが、日本(8/4公開)での上映が楽しみです。
» トランスフォーマー(日本サイト)

【予告編(米・QuickTime)】
超ロボット生命体 トランスフォーマー テーマソングコレクション超ロボット生命体 トランスフォーマー テーマソングコレクション
アニメ主題歌 下成佐登子 広瀬翔


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Related Posts Widget for Blogs by LinkWithin

この記事が為になった方は ⇒

 iTunes Store(Japan)

Twitterに投稿