« 【iddy】リンクツール機能追加 | メイン | 【雑記】伊藤 賢のマインドマップ »

2007年03月28日

【雑記】日清詰め替え用カップヌードル

ついに、日清の詰め替え用カップヌードルが発売されましたねw

詰め替え用カップヌードル

今日、(午前休をもらっていたので)お昼に事務所に行ったところ、スタッフさんが「じゃ~んっ」と買ってきた詰め替え用カップヌードルを見せてきました。
スター○ックスコーヒーのタンブラーのようなモノですね(爆)
オフィシャルサイトも覗いてみたところ、写真などを用意すればオリジナルのジャケットも作れるみたいですよ。
» 日清CUPNOODLE

日清といえば、まだ他にも『出前一丁』や『チキンラーメン』がありますから、是非この詰め替え用シリーズで出て欲しいですね。
つか、そーなったら本当に詰め替え用の意味があるような気がしますよ。
いろいろなジャケットスキンも増えるでしょうし、ジャケットキャンペーンなんかやったらもっと面白いかもしれない。

それより・・・気になったのは、title要素に「詰め替え用」の文字が入ってないのは悲しいですね

この記事が為になった方は ⇒

投稿者 Manabu : 2007年03月28日 13:30 | 

Apple Store(Japan)  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freesia.org/mt/mt-tb.cgi/329

コメント

コメントしてください




保存しますか?