« 【セミナー】食物アレルギー持つ人多いんですね。 | メイン | 【雑記】日清詰め替え用カップヌードル »

2007年03月27日

【iddy】リンクツール機能追加

以前紹介した、自己紹介用のサービス『iddy』ですが、
自分のプロフィールへのリンクを作るブログパーツ風「リンクツール」が追加されたようです。

読み込むようのJavaScriptと共に、CSSを読み込ませると、4色色を変える事が出来るみたいです。
ダウンロードも出来るので、CSSくらいは自分のCSSファイル内に書いてあげた方が、サーバー負担にならなくてよいかな?
わたしは、青にしてみようーっと(作業あとで)

ちなみに、公開内容によって表示は変わるみたいです。

この記事が為になった方は ⇒

投稿者 Manabu : 2007年03月27日 19:13 |  ,

Apple Store(Japan)  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freesia.org/mt/mt-tb.cgi/328

このリストは、次のエントリーを参照しています: 【iddy】リンクツール機能追加:

» iddyという自分まとめサイト from guyberとNancyとringo134と
iddy ブロガー向けプロフィールページ作成サービス。 Y君のところで使っているのをみたマネっ子で使ってみました。 iddyは、好きなものや好きな映画な... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月30日 04:09

コメント

ringo134さん、コメントありがとうございます。 プロフィールってあいこちに書くことが多いので、こーゆー風に1箇所にまとめて、全部引用で引っ張ってこれるアイディアいいですよねwww 横着なだけなんですが

投稿者 Manabu(管理人) : 2007年04月03日 11:47

TBありがとうございました。 プロフィールのまとめとしては結構いいサービスですよね。

投稿者 ringo134 : 2007年03月31日 00:27

コメントしてください




保存しますか?