« 18日にスクウェア・エニックス e-STOREオープン | メイン | BoAちゃんを見習う »

2007年01月17日

【執筆】変化の時間、本日更新です。

withD 変化の時間#15更新

今年から、10日付け更新になりました「変化の時間(とき)-withD-」、ちょっと訳あって本日更新されました。
» 変化の時間(トキ) #15 withD(ウィズディー)

まぁ、中身みると分かりますが、先日ここでも書いた「Web Developer 1.1(最新は、Ver 1.1.1)」の詳しいレビューっス。
以前のWeb developer 1.0.2と見比べて、新しくなってる箇所を重点的にレビューしてみました。

ちなみに最後に書いたWeb Developer 1.1 日本語版ですが、1.1.1対応のがあるにはあります。
もちろん非公式モノですが、どうしても1.1.1日本語版が欲しい人は言ってください
#入れておかしくなっても責任はもちろん持ちません。www

慌てなくても、植木(インフォアクシア)さんところから日本語版でる・・・と思いますから、急がない人はそっちを待ってください。

さて、次回は何を書こうかな・・・。

この記事が為になった方は ⇒

投稿者 Manabu : 2007年01月17日 16:10 | 

Apple Store(Japan)  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freesia.org/mt/mt-tb.cgi/301

コメント

コメントしてください




保存しますか?