« 【執筆】変化の時間、本日更新です。 | メイン | 写真撮りたい症候群 »

2007年01月22日

BoAちゃんを見習う

先日、『情熱大陸』でまたBoAちゃんが取り上げられていた
前回放送したのは、何時だっただろう・・・。

韓国で電撃デビューを果たした時、既に日本のマーケットに進出して"アジアの歌姫"にする計画があり、若干13歳で日本に乗り込んできたBoAちゃん。
私の記憶には、日本語も満足に話せないBoAちゃんが、「Hey!x3」にでてて浜ちゃんにいじられてたような気がする。
歌の勉強と営業をしながら、日本語も覚える日々。
そして、1ヶ月ごとに韓国と日本を行き来するハードスケジュール。

そんな彼女も20歳を迎え、その集大成が今回のアルバムだそうだ。
足を疲労骨折というか主要みたいなモノが出来て医者からドクターストップがかかっても踊っていた彼女の姿は、さすがプロだと感心する。
自分も「プロ」という立場だが、それだけ根性あってやってるだろうか?
今年で30歳ですよ・・・。(汗)

もっと頑張らなきゃねw

MADE IN TWENTY(20)(DVD付) MADE IN TWENTY(20)(DVD付)
BoA


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

そういえば、愛ちんのベストもAmazon.co.jpで申込みできるようになったですね。予約せねばーー

愛 am BEST (DVD付)愛 am BEST (DVD付)
大塚愛


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事が為になった方は ⇒

投稿者 Manabu : 2007年01月22日 11:50 |  , ,

Apple Store(Japan)  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freesia.org/mt/mt-tb.cgi/302

コメント

コメントしてください




保存しますか?