« 【雑記】シルエットグラフィック素材を買ってみた。 | メイン | IE6は、一斉に消えていく? »

2006年07月28日

PSP版SDガンダム Gジェネもうじき!

さて、ついに来週ですね・・・。

何かって、それは『ガンダム』ですよ、お父さん![誰]
好きでしょ?
#私は好きです。[謎]

ちなみに来週の3日に発売になるのは、PSP版『SDガンダム Gジェネレーション・ポータブル』です。
私の記憶が正しければ、PSP版では初のGジェネシリーズ・・・だよね?
ちょうど1年ほど前に、ニンテンドーDS用で「SDガンダム GジェネレーションDS」が出て結構楽しませてもらいましたが、今回はPSP版とあって音やムービー/CGに期待が掛かりますね。
収録登場機体も 1,100体以上と半端じゃないようです。

SDガンダム Gジェネレーション・ポータブル
特典 「Gジェネ」プレミアムディスク(DVD)付き

B000FGUNOC


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ガンダムといえば・・・
数年前の『ガンダムW』から女性ファンも急上昇して、『ガンダムSEED』『ガンダムSEED DESTINY』で爆発的な人気を得ていますが、今回の『SDガンダム Gジェネレーション・ポータブル』には、『ガンダムSEED DESTINY』のシン・アスカが乗る”ディスティニー”や”キラ・ヤマトが乗るストライク・フリーダム”なんかにも乗れちゃうとなれば、きっと買いだろう。
いや、私が「W」や「SEED」好きなだけなんですが・・・(笑)

そー言えば、『機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T.2』ってどーなっちゃったん?(汗)
とりあえず、『SDガンダム Gジェネレーション・ポータブル』で楽しみましょうか。なんかDVDもついてるらしいし。
ワクワクw

この記事が為になった方は ⇒

投稿者 Manabu : 2006年07月28日 18:40 |  ,

Apple Store(Japan)  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freesia.org/mt/mt-tb.cgi/224

コメント

コメントしてください




保存しますか?