« Thunderbird 1.5.0.5へ | メイン | PSP版SDガンダム Gジェネもうじき! »

2006年07月28日

【雑記】シルエットグラフィック素材を買ってみた。

今日は、ランチ後に本屋にいってきました。
『Web Creators』があるかなーとおもったんですが、なかったです。orz

代わりに、ちょっと気になる本があったので買ってきました。
#最近、気になるとすぐ買っちゃう癖あるんですが・・・

デザイン素材集・シルエット

山崎 剛さんの『デザイン素材集・シルエット( 2,940円)』って本です。
要は”素材集”です。
間違っても、格闘家の”山崎 剛”ではないですよ!

ここ最近、小さい案件でバナーを一緒につくることが多々あるんですが、シルエット系を使うことが多いので、少し手抜き 作業の効率をあげようかなーと思い購入した次第です。w
中身は、動物、両生類、爬虫類、鳥類、魚類、恐竜類、虫類、菌類、花類、スポーツ(人)、手、衣類、道具、楽器、乗り物・・・etc、Webデザイン等につかえるグラフィックが775点。しかも、ロイヤリティーフリー素材っていうんだから嬉しい。

実はVanaDesignのリニューアルデザインには、鳥のシルエット入れようとしてたんですが、断念して今のデザインになったんですけども、もっと早くこの素材集を知っていれば・・・
とりえず、使えそうです。

デザイン素材集・シルエット
4416806248
山崎 剛


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事が為になった方は ⇒

投稿者 Manabu : 2006年07月28日 17:45 | 

Apple Store(Japan)  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freesia.org/mt/mt-tb.cgi/223

コメント

コメントしてください




保存しますか?