« 【ブラウザ】Opera 9 リリース | メイン | 【連載】大藤 幹の『Web標準の基礎知識』 »

2006年06月21日

「Web標準の日」サイトデザイン一新

7月15日に開催が決まっている『The Day of Web Standards[Web標準の日] 』 。
そのサイトが、先程デザインを一新しました。

The Day of Web Standards[Web標準の日]Webサイト

デザイン、設計は、セッションにも名前をつらねている長谷川 恭久(COULD)さん。
丁度、リニューアルした直後にメッセンジャーで教えていただきました。

テーマは、「Web標準の日用のオリジナル

そのままやんけ!(" ̄д ̄)

それは、さておき・・・さすが海外のサイトには目を配っているだけあって、デザインは最近海外で多く見られるデカフッターデザインですね。
2週間前に関係者で打ち合わせが銀座であったんですが、その日から作っていたそうです。
#私はあの日は、お店側のスタッフみたいだったっけwwww

みなさん、残り席が少なくなっているそうです。
早めにチケットを購入しましょう!
» The Day of Web Standards[Web標準の日]の申し込みはこちらから

この記事が為になった方は ⇒

投稿者 Manabu : 2006年06月21日 22:03 |  ,

Apple Store(Japan)  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freesia.org/mt/mt-tb.cgi/180

このリストは、次のエントリーを参照しています: 「Web標準の日」サイトデザイン一新:

» 公式サイトのデザインをリニューアルしました from The Day of Web Standards
デザイン、設計は、スピーカーの一人でもある長谷川 恭久(COULD)さんです。ぜひ、感想などお寄せください。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月22日 00:06

コメント

コメントしてください




保存しますか?