« PSPブラウザ、Flash対応に! | メイン | IE7βの正式版リリース »

2006年04月25日

PSPブラウザでFlashが動いた!

早朝のエントリーにも書きましたが、PSPブラウザでFlashがついに動くことになったですよ。
既に、 14時ちょい前にチェックをしたら、PSPの最新アップデータファイルがDL出来るようになってました。
» PlayStation.com(Japan)|PSP®「プレイステーション・ポータブル」情報

で、早速Flashが動いてるサイトをひらいてみました。
お気に入りの”つまみちゃん”ページ。www

pspflash.jpg

ちょっとカクカクしますが、動いたー!
(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ

このFlashは、6みたいです。
Flashオンリーサイトとかはどうなるんだろうか・・・
まだ未確認。

でも、これで少しPSPの関連サイトも幅が広がりますね。

この記事が為になった方は ⇒

投稿者 Manabu : 2006年04月25日 16:17 |  ,

Apple Store(Japan)  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freesia.org/mt/mt-tb.cgi/127

このリストは、次のエントリーを参照しています: PSPブラウザでFlashが動いた!:

» 【PSP】新型やっぱり開発中? from KOMOREBI || blog
以前にPSP2といった感じで、新型のPSPについての記事を書きましたが、 どうや... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月14日 15:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?