« Skype2.0 ビデオ通話が可能に・・・ | メイン | Bookmarklet 補完 »

2005年12月26日

ヴィックスの加湿器がイイんだってば! 

相方に、クリスマスプレゼントとして・・・
というか、最近風邪をこじらせてノドが痛いというので、雑貨屋でヴィックスのスチーム式加湿器を買ってあげた。vipss.jpg

このヴィックスのスチーム式加湿器は、大きいタイプを事務所でつかっていて良かったので、同じモノにしてみた。
でも、大きさとして相方はひとり暮らしですから、ひと回り小さい(ModelV100)タイプにしてみた。

水と少量の塩を入れて、後はコンセントにさすだけ。
Kaz ヴィックス リフレッシュ液 KFC-6Jあとは、上部の湯気が出る部分の凹みに、別売りのヴィックス リフレッシュ液を入れといておくと、 ユーカリ、ペパーミント、メントール、ラベンダーなどを混合した香りが広がって、あの鼻づまりや喉の不快感解消や、風邪の予防効果があがる。そもそも風邪のウィルスは湿度をあげてあげれば生きていられないので、一石二鳥な効果。

で、さっそく使ってみたら・・・
「ノドの痛みない!風邪治った!」
と、いう始末。

そんなすぐには効かないってば!(苦笑)
でも、いいんですよ、これが・・・・ホントに・・・

Kaz ヴィックス スチーム式加湿器 ModelV100
Kaz ヴィックス スチーム式加湿器 ModelV100
おすすめ平均
stars鼻くそがたまらなくなった?!
stars私はこれが一番!!
stars私は慢性副鼻腔炎です。
stars良い商品ですが、お子様には要注意!
stars結構良かったかも

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事が為になった方は ⇒

投稿者 Manabu : 2005年12月26日 23:42 | 

Apple Store(Japan)  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freesia.org/mt/mt-tb.cgi/82

このリストは、次のエントリーを参照しています: ヴィックスの加湿器がイイんだってば! :

» ”ヴィックス”ってだけで『すーすー』感じませんか? from ”超”個人的《web情報》.....の”落し物”収集所
Kaz ヴィックス スチーム式加湿器 ModelV100 こんにちは....タイトルにも書きましたが《ヴィックス》ってだけでも『のどが\&quo... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月27日 11:43

» kaz社スチーム式加湿器V80N from きっと日刊じゃんくま新聞
カンタン構造。低価格。全米No.1の売上を誇るベストセラースチーム加湿器。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月16日 20:35

コメント

コメントしてください




保存しますか?