« Z's not dead baby, Z's not dead | メイン | MTヴァージョンうp »

2005年12月21日

ヒデ、14カ国の終着駅

今日は講師の仕事で家にいなかったので、パソコンに『あいのり』の特番を初録画してみた。

今回は、あのヒデの為の特番でもあった。

元々、山梨から参加した「恋する日本代表:ヒデ」。
『あいのり』でいつの間にか14カ国もまわっていた。

19歳だった彼も、21歳。
もう3年の月日がたっていたのだ。


hide1.jpg"かよ"という女性と知り合ったヒデは、自分の気持ちに向き合いことが出来なかったが故に大事な人を失い、号泣した過去があった。
でも、その過去をやっと乗り越え、"アヤ"という運命の人に出会い、そして今回やっと自分の気持ちを伝えることができた。


結果的にはダメだったが・・・
3年という月日は、彼をすごい男として成長させた、と思う。

そして、ドンドンかっこ良くなる彼を、いつしか自分も応援してた。


hide2.jpgちょっと残念な結果ではあったけども、彼が不器用なりにやってきたこの3年間の経験は、きっと次につながることだろうし、今後の自分にもなにか投影できれば・・・と思う。

正直、番組の最後は、励まされる立場なのにみんなを励まして、笑顔でいたヒデに涙が止まらなかったが、とりあえず成長の第1歩の終着駅につけて、そして自分なりの結果が出たことを祝ってあげたいです。

これからもがんばれ、ヒデ!


※番組の最後にあったヒデのイベント情報


フジテレビ情報 『ヒデ帰国報告&握手会』
日時:12月26日(月曜)
    10時~ 整理券配布
    12時~ イベントスタート
場所:お台場フジテレビ大階段下集合

あいのり〈7〉―未来の地図
4054028055TV LIFE編集部

学習研究社 2005-05
売り上げランキング : 7,271
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事が為になった方は ⇒

投稿者 Manabu : 2005年12月21日 02:20 | 

Apple Store(Japan)  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freesia.org/mt/mt-tb.cgi/74

このリストは、次のエントリーを参照しています: ヒデ、14カ国の終着駅:

» 恋する日本代表に拍手!! from oneswide-eyes
火曜なのに恋する日本代表"ヒデ"のためにス... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月25日 23:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?