« 風邪ひきの週末 | メイン | 【ツール】URL圧縮 Firefox2検索用プラグイン »

2007年02月13日

【ゲーム】今年も、のだめカンタービレ祭り

今朝、いつものようにセブンイレブンに酔ってみたら、「のだめカンタービレ 17巻 」が売ってるじゃ、あ~りませんか。

らっき~ (ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ

これまで、のだめと真一のストーリーはほぼ平行に1本の時間が流れてましたが、ここに来てちょっと不協和音というか、ベクトルがバラバラいなり始めた?
モチロン仕事前にパラパラと読んだだけですが、そんな感じの1冊。(おっと、ネタバレなっちゃう)

それと、今回は中のチラシに今春(4/19)発売予定のニンテンドーDS用ゲーム『のだめ カンタービレ』についての情報が入ってます。
指揮をする真一のに合わせて画面をタッチしたり、「プリごろ太」ネタのミニゲームもあるもよう。
ゲームのレーティングはまだ審査中。
» ニンテンドーDS用『のだめカンタービレ」』

つか、6月にプレステ2用のゲームもでるんだ?まだサイト何もないし・・・
» プレイステーション2用『のだめカンタービレ』

のだめカンタービレ(仮称)
B000N5DBE4

のだめカンタービレ #17 (17)
4063406326
二ノ宮 知子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

のだめカンタービレ (16) のだめカンタービレ (15) のだめカンタービレ (14) のだめカンタービレ (13) のだめカンタービレ (12)

この記事が為になった方は ⇒

投稿者 Manabu : 2007年02月13日 11:12 | 

Apple Store(Japan)  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freesia.org/mt/mt-tb.cgi/309

コメント

コメントしてください




保存しますか?