« 【執筆】変化の時間(トキ) #16 更新 | メイン | 【ゲーム】今年も、のだめカンタービレ祭り »

2007年02月12日

風邪ひきの週末

この3連休、せっかく天気が良かったのに、私はずっと風邪で寝込んでしまった・・・。
#いや、土曜日は月島でもんじゃでしたが。

さて、今日はだいぶ身体の具合もよくなったのと、元々じっとしていられない性格なので、駅方面まで買い物にでかけてみることにしました。

向かったは、99円ショップ。
売ってる食材から、今夜は簡単スープに決定www。
それはいいとして、その足で本屋へ。

で、みつけてしまった。 (” ̄д ̄)
あぁ~っ、明日「のだめ 17巻」発売・・・・らしい。
#くそ、明日本屋くればよかった・・。

のだめカンタービレ #17 (17)
4063406326
二ノ宮 知子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

のだめカンタービレ (16) のだめカンタービレ (15) のだめカンタービレ (14) のだめカンタービレ (13) のだめカンタービレ (12)

さて、今夜はどうやって寝るまでを過ごすかな・・・。
月9はつまらないし、撮り貯めしていた番組もみおわってしまった。
さくらやでDVDを物色するも、特に見たいモノもみあたらず・・・昨日眠れずに夜中にPSPでやっていた「カズオ」につられて、何故かDS版の「SUDOKU 数独」を(ポイントで)買っちゃいました。

バカですね・・・。orz

この記事が為になった方は ⇒

投稿者 Manabu : 2007年02月12日 20:11 | 

Apple Store(Japan)  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freesia.org/mt/mt-tb.cgi/308

コメント

コメントしてください




保存しますか?