« CSSセレクター対応チェッカー | メイン | 米マイクロソフト、IE7正式版リリース »

2006年10月18日

「NetFront Browser」がDSのミドルウェアに採用

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト

本日、株式会社ACCESSがミドルウェア「NetFront Browser for NINTENDO DS」として、開発メーカー向けの提供が開始したと発表したそうだ。
あれ・・・Operaでなくて、NetFront ?w

ニンテンドーDSのミドルウェアになることで、これから発売されるゲーム内はネット上のサーバーと連携したり、遠方の人と得点などを争ってみたりなども出来るでしょうね。
つか、その考えがあったなら、Operaでなくて最初からNetFront Browser入れればよかったのに、PSPと一緒が嫌だったんだろうかw

そーいえば、待ちに待った『エースコンバットX』の発売、来週じゃないですかー
最近PS2立ち上げる時間ないので、こまめにPSPで遊べるのは嬉しいですね。
でも、コントローラーボタンがPS2よりも少ないのに、操作はどうするんでしょうか・・・?

エースコンバットX スカイズ・オブ・デセプション
B000FGR99E


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事が為になった方は ⇒

投稿者 Manabu : 2006年10月18日 10:57 | 

Apple Store(Japan)  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freesia.org/mt/mt-tb.cgi/269

コメント

コメントしてください




保存しますか?