« 【DVD】10年ごしの"PRINCESS PRINCESS THE BOX" | メイン | 「NetFront Browser」がDSのミドルウェアに採用 »

2006年10月11日

CSSセレクター対応チェッカー

いつもお世話になってる『Mozilla Firefox Thunderbird の拡張あれこれ』さんの記事。
withDの連載でも一度とりあげた 『CSS3.info 』で、”CSS Selectors”たるチェックツールが公開されているようです。
» CSS Selectors testsuite - CSS3 . info

上記ページをブラウザで閲覧すると、そのブラウザにおけるCSS のセレクター対応状況が色表示されます。
意外にOpera 9 が赤多いんですね。
IE7ベータは、最悪でしたw。

ie7selector

でも、セレクタがちゃんと使える云々よりも、正しくレンダリングするかどうかの方が、気になるのは私だけ?

この記事が為になった方は ⇒

投稿者 Manabu : 2006年10月11日 17:18 | 

Apple Store(Japan)  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freesia.org/mt/mt-tb.cgi/268

コメント

>鷹野さん チェック必要なときは、これいいですよね。 一度チェックして、プリントアオウでもいい感じもしますけどもw

投稿者 管理者 : 2006年10月15日 14:48

これ、いいですね。単純に。

投稿者 鷹野 : 2006年10月11日 19:10

コメントしてください




保存しますか?