« 【検証?】DSブラウザをいじってみた・・・2 | メイン | 今週も本買っちゃいました。 »

2006年07月25日

「しゃべる!DSお料理ナビ」が手に入らない!

B000ESH6DW

先週オススメしていた『しゃべる!DSお料理ナビ』ですが、
訳あって、昨日やっと”さくらや”へ買いにいきました。

そしたら・・・

「すみません、売り切れなんですよー。水曜日には入ると思うんですが・・・」

なにーっ!
薦めておいて、自分が買えないとは・・・。
いや、Amazon.co.jpで予約はしていたんですが、週末渋谷へいっているので渋谷で『しゃべる!DSお料理ナビ』買えばいいや、なんて思い予約を取り消してしまいつつ結局買う暇がなかった始末・・・。 orz

ひとまず、”さくらや”さんに取り置きお願いしといたら、今朝になって「入荷しましたよー」と連絡があり、講師の仕事が終わり次第帰りがけに『しゃべる!DSお料理ナビ』入手してこよう!
これで、今夜からお料理の達人!(それは違うだろ・・・)

しっかし、『DSブラウザー』もそうですが、直接ゲームでないソフトも人気になるものですね。
その点、PSPは今後どーなるんでしょう???

この記事が為になった方は ⇒

投稿者 Manabu : 2006年07月25日 11:13 | 

Apple Store(Japan)  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freesia.org/mt/mt-tb.cgi/215

コメント

コメントしてください




保存しますか?