« 【CSSnite】Vol.9 レポート | メイン | 【DVD】VOICES music from FINAL FANTASY »

2006年06月19日

梅雨中休みの半蔵門

と、いうことで、週明け初日は久々に外です![謎]

ここ最近、事務所にこもるコトの方が多くて、外に出る仕事としたらデジタルスケープの講師業くらいでしょうか(苦笑)
ってことで、久々に打ち合わせってモノに参加ですwww
ちょっと訳あって、今日は西船橋から東西線を乗り継いで、懐かしき半蔵門5番出口。

半蔵門5番出口

つい数年前まで、ここから歩いて1・2分にあったところで働いてましたw
駅前は、随分かわってしまっていて、見知らぬビルなんかも建ってます。月日の経つのは早いものですね・・・。

さてさて、待ち合わせより1時間も早かったので、駅前の(元am/pmカフェ)「stand Deli Cafe & Bar」へ。<br />そしたら、そのカフェには柚子の紅茶「ゆずティ」たるものがあるじゃないですか。
柚子好きとしては、もちろん注文してみました。

ゆずティ

うまい!

最近「柚子小町」というリキュールが好きで、mixiにコミュニティまでつくってる始末な私ですが、ノンアルコールの「柚子コミュ」まで一瞬つくりたくなってしまった・・・。

そんなこんなで、今日は半蔵門で2本の打ち合わせをこなして、その後、新宿紀伊国屋書店で先日CSSnite Vol.9上ノ郷谷太一(シックス・アパート)さんがオススメしていた本
Movable Type例解テンプレートタグ辞典―目的引きリファレンス+実例サンプル集
4839920109
エビスコムテックラボ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

買って、帰ってきましたとさ・・・べべん。

この記事が為になった方は ⇒

投稿者 Manabu : 2006年06月19日 21:34 | 

Apple Store(Japan)  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freesia.org/mt/mt-tb.cgi/176

コメント

コメントしてください




保存しますか?