« ニンテンドーDS用ブラウザは「Opera」 | メイン | 【PSP】ニュース動画「日テレNEWS24 Portable」配信開始 »

2006年05月23日

今年の夏は、タワー型ファン扇風機がオススメ

昨年の秋から住み始めたマンションは、下が店舗、そのすぐ裏が機械室なためなのか、部屋が暖かい。
真冬でも電気カーペット1枚だけで(つかほとんど使ってない)過ごせてしまった。

しかし、5月になってから雨が降る機会が多いが、既に部屋に居て暑い!
外から帰ってきて、玄関はいると温度が違う。
「これは、扇風機買わねば!!」

ということで、さくらやに言ってみたところ、希望のタワーファンは高い。
仕方なく普通の扇風機かなーと思って店内をうろついていたら、小さくてかわいいタワーファンがあるじゃないですか!

それが、下の写真のアピックス ミニタワーファン 「AFT-780MI-WH

aft780mi.jpg

驚くべきは、タワーファンなのに「AFT-780MI-WHは、4千円強!5千円でおつりがくる!
私の買ったさくらやでは3千円ちょいで買えてしまったw

実際この「AFT-780MI-WHのつかいがってもいい。
上に持つ部分がついていて、持ち運びも簡単だし、もちろん首も振ってくれるし、タイマーもついてる。マイナスイオン(ホントに出てるの?)機能までついていて、これなら買いでしょー。
ただ、希望の白が展示品しかなくて、青にせざるを得なかったのだけ心残りだが、涼しい生活が出来るだけで私は嬉しいw

扇風機型でなく最近はやりのタワー型扇風機が欲しい人にはオススメ!

photo
アピックス ミニタワーファン(ホワイト) AFT-780MI-WH
アピックス
¥ 4,010
通常24時間以内に発送
評価

by G-Tools , 2006/05/23

メーカー型番:
AFT-780MI-WH
主な機能:
風量3段切替、首振り機能、オフタイマー機能、マイナスイオン発生
電源:
AC100V 50/60
材質:
ABS樹脂、AS
本体サイズ:
幅160×奥行160×高さ485mm
本体重量:
約1.9kg

この記事が為になった方は ⇒

投稿者 Manabu : 2006年05月23日 22:25 | 

Apple Store(Japan)  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freesia.org/mt/mt-tb.cgi/148

このリストは、次のエントリーを参照しています: 今年の夏は、タワー型ファン扇風機がオススメ:

» 最近の扇風機 from Tadaoh! Design
最近の扇風機ってこんな形してるんですね。 なかなかオシャレではないですか。 名... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月25日 16:26

コメント

はじめまして。 よさげな扇風機だなとトラバを打たしてもらったところ、 同じものを2回打ってしまいました。 お手数ですが一つ削除していただけますか? 申し訳ありません。

投稿者 tadaoh : 2006年05月25日 16:29

コメントしてください




保存しますか?