« Fujitsu Accessibility Assistanceバージョンアップ | メイン | レポート:CSSnite Vol.8 »

2006年05月19日

雑記

いつも私のwithDの記事「変化の時間(トキ)」を載せてくれる「Mozilla Firefox Thunderbird の拡張あれこれ-MEMO」さんサイト、先日からRSS配信してくださるようになったみたいです。
たまに読みたい記事を探しのに手間取ってしまうことがあったんですが嬉しいですね。
まぁ今更、あの大量なテキストをブログなどの形式で打ち直すのも大変ですが・・・。

ちなみに、ThunderbirdはちゃんとRSS、記事拾ってますよー

そうそう、話はかわりますが、
withDスタッフさんから聞いたのですが、「変化の時間(トキ)」ってwithDそのものが約3,000人/日で、私のところは平均して700人がきているそうな。
ちょっとビックリ。
つか、今後のプレッシャーなんですが・・・[謎]

この記事が為になった方は ⇒

投稿者 Manabu : 2006年05月19日 09:54 | 

Apple Store(Japan)  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freesia.org/mt/mt-tb.cgi/144

コメント

コメントしてください




保存しますか?