« IE7βの正式版リリース | メイン | Googleが3D作成ソフト無料配布 »

2006年04月27日

PSP向けサイト構築中w

さて、Flashが動くようになったPSPなんですが、
先日から時間が少しずつ出来るようになったので、PSP向けのサイトをつくってみてます。

psp_desplay.jpg

一時期Flashもつくって差し込んでたんですが、納得いかないので削除しました・・・。orz
また頑張ってつくってみます。

あとは、CSSが使えるのでボタン系も何かやってみたいかな。

ちなみに、freesia.org もしくは、s-freesia.jp をPSPで開くと自動でPSP向けへ移動します。
PSP向けサイトでは、今はFlash系サイトなどへのリンクと、フォントチェック画面が見れますが、これからいろいろ実験をこちらでもやっていきたいと思ってます。
単なる趣味のサイトですwww

この記事が為になった方は ⇒

投稿者 Manabu : 2006年04月27日 19:15 |  ,

Apple Store(Japan)  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freesia.org/mt/mt-tb.cgi/129

このリストは、次のエントリーを参照しています: PSP向けサイト構築中w:

» 【PSP】新型やっぱり開発中? from KOMOREBI || blog
以前にPSP2といった感じで、新型のPSPについての記事を書きましたが、 どうや... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月14日 15:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?