« Firefoxがバージョンアップ | メイン | PSPブラウザのフォントサイズ指定 »

2006年04月22日

『大神』が売ってない!!

ずっと忙しかった時期が、ようやく終わったようなので、
1年以上前にデモをみて、ずっと欲しかった『大神』というゲーム。
» 大神

やっと発売日をむかえ、町田ヨドバシと相模大野さくらやにいってみたものの『大神』売ってないじゃん!
Σ( ̄□ ̄|||)

こーなったらアマゾンで買うしかないですよ。ホント・・・。
まさかこんなに人気あるなんて・・・。

この『大神』は、とにかくタッチが”和紙”に”筆”で書いたようなタッチがお気に入りの理由。
操作性はどうだかまだわからないが、ツボや置物に体当たり、したり穴を掘ったりしてナカツクニを検索してきながら、小さな絵師イッスンとともに復活してしまったヤマタノオロチを倒すアドベンチャーゲームです。

また『大神』手に入ったら実際の紹介をしたいと思う。

大神(OKAMI)
B000A85PIY
カプコン 2006-04-20
売り上げランキング :

おすすめ平均star
starたのしそうですね
star期待!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事が為になった方は ⇒

投稿者 Manabu : 2006年04月22日 14:32 | 

Apple Store(Japan)  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freesia.org/mt/mt-tb.cgi/124

コメント

コメントしてください




保存しますか?