« 「FeedBurner」日本語版サービス開始 | メイン | IE 7ベータ 2 Preview »

2006年01月28日

Firefox: ア●ク:英●郎 検索プラグイン

アル●の英●郎をつかった、Firefox 検索フィールド用の追加プラグインを以前作成してたんですが、これまで敢えて公開してませんでした。
でも、なんか、問い合わせが多くなってきたので、英辞郎プラグインをここでアップしときます。

追記:

ちょっと検索してて気づいたんですが、プラグインなどを作って利用するのは禁止なんですね。
Webにおいて利用してもらえる。というのは十分な宣伝効果もある筈なんだけど・・・
その点、 Yahoo!の関 さんは検索エンジンを利用するツールの件で、「どんどん利用して」とおっしゃってくれたのだから、そっち優先でしょー。
実際ページ翻訳用につくったbookmarkletは、重宝させてもらってますしw

と、いうわけで、プラグインの公開は中止させていただきます。
申し訳ありません。

また、それ以外の検索プラグインをお探しの方は・・・Firefox まとめサイトをご参考あれ
» Firefox まとめサイト

以前、私のつくった、Yahoo!のページ翻訳版 Firefox の検索プラグインは下記にあります。
» KOMOREBI || blog: Firefox: Yahoo! 翻訳プラグイン 作ってみました

この記事が為になった方は ⇒

投稿者 Manabu : 2006年01月28日 17:56 | 

Apple Store(Japan)  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freesia.org/mt/mt-tb.cgi/102

このリストは、次のエントリーを参照しています: Firefox: ア●ク:英●郎 検索プラグイン:

» Firefox + 英辞郎 メモ from eringi blog
KOMOREBI || blog: Firefox: アルク:英次郎 検索プラグ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月08日 00:26

» Firefoxの英辞郎検索プラグイン from Emp.
「英辞郎」ってご存じですか? アルクという英語教育関連の会社が運営しているもので... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月09日 02:42

コメント

>辞書マニアさん 書き込みありがとうございます。 POP辞書サイトのは、検索フォームが"Get"形式ではないので残念ながら、検索プラグインを作ることができません。 ごめんなさい。

投稿者 ガク(管理人) : 2006年07月19日 11:46

POP辞書のプラグインも作りたいにゃ~

投稿者 辞書マニア : 2006年07月18日 09:33

コメントしてください




保存しますか?