« 【PS3】システムソフトウェアのバージョン1.60へ | メイン | 【セミナー】食物アレルギー持つ人多いんですね。 »

2007年03月23日

【雑記】ちょっと、ひと休み

ここのところ、ジムにも行けない日々です。
時間があれば、歩くようにしてるんですが・・・体重が気になるので、この際アフィリエイトでちょっち稼いだアマゾン券で体重計買ってみることにしました。
どうやらamzon.jpでは、「TANITA BF-046-WH」が人気のようですね。
TANITAのサイトにいったら、USBメモリにデータを保存して、パソコンで記録を管理できる新製品「TANITA BC-500-SV」があるみたいですが・・・
体重計に2万?!Σ( ̄□ ̄|||)

流石に断念しました・・・。
一番売れてる商品の「TANITA BF-046-WH」購入です。
実感のときみたいに、毎晩チェックして表にしようっと・・・(´∀`*)

あ、ついでに、秋山奈々ちゃんの写真集もぽちっ
あ・・・CD新曲あったんだ(汗)ブログ終わっちゃったから、情報源少ないです。orz
B000LE1JS2

B000LE1JS2 さよならとはじまり(初回限定盤)
秋山奈々
ビクターエンタテインメント 2007-02-14

by G-Tools
B000NVTI04 光と影のパレット(初回限定盤)
秋山奈々
ビクターエンタテインメント 2007-04-18

by G-Tools
秋山奈々秋山奈々
秋山奈々

by G-Tools

TANITA 体脂肪計付ヘルスメーター ホワイト BF-046-WH
B000BHLSNU


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事が為になった方は ⇒

投稿者 Manabu : 2007年03月23日 11:39 | 

Apple Store(Japan)  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freesia.org/mt/mt-tb.cgi/326

コメント

コメントしてください




保存しますか?