« 【ツール】URL圧縮 Firefox2検索用プラグイン | メイン | 【JS】HoverLightbox Redux »

2007年02月18日

布団乾燥機ゲット

今週末は、自分のMacBookを強化するために、スタッフのC葉 氏と秋葉原へ行ってみました。
ちょっと怪しめなお店で、メーカー品のメモリ1GBを2枚購入。
ちょうど今が底値らしく(?)、2万でおつりがくるんですよ。
ヾ(*・ω・*)ノらきー

さて、浮いたお金でヨドバシへ。
そして、ついに見つけました!
前々から欲しかった布団乾燥機。

ここ最近、裏手に高層マンションを建設されてしまい、陽が日に1時間程度しかあたらなくなってしまい状態に・・・。
なので、布団も干せど膨らまず。
そんな話をスタッフさんと話してたら、「衣類も乾燥できる乾燥機があるよ」と言われていて、見つけたのかこの「MITSUBISHI ブーツクリニック ふとん乾燥機」。
2タイプ位あり、衣類用があるタイプを買ってきました。

帰宅後・・・。

さっそくこのふとん乾燥機を動かしてみました。
MITSUBISHI ブーツクリニック ふとん乾燥機 ブルーグレー AD-P60LS-AH

布団と掛け布団の間にシートを敷き、ノズルを伸ばして突っ込みます。
後はコンセントを刺して、温風側へタイマーをひねるだけ。
ちょっと、コンセントが短いのが難点ですが、イイ感じに布団が60分(布団乾燥モード)で十分熱くなります。

もちろん、衣類や、単に温め程度等、使用目的で時間が違いますが、乾燥なら60分。
夏場は送風も出来るし、これで日があまり差さない我が家でもヌクヌクですよ!!
・*:・(人´∀`) ス・テ・キ

くつ下や下着程度なら、衣類用のシートないタイプでも布団用のの中にモノが多少入れられるようになってるで、普段乾燥機が入らない人は、衣類用なしタイプがオススメ。

MITSUBISHI ブーツクリニック ふとん乾燥機 ブルーグレー AD-P60LS-AHMITSUBISHI ブーツクリニック ふとん乾燥機
ブルーグレー AD-P60LS-AH



Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事が為になった方は ⇒

投稿者 Manabu : 2007年02月18日 03:45 | 

Apple Store(Japan)  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freesia.org/mt/mt-tb.cgi/311

コメント

コメントしてください




保存しますか?