« Adobe - CSS Advisor beta | メイン | Wiiインターネットチャンネルブラウザ »

2006年12月18日

【雑記】面倒なプレゼント買出しに・・・

12月になって、立て続けに『忘年会』や『クリスマス会』に追われる日々。
その前に仕事がいっぱいいっぱいなんですが、そんな状態で「参加者はクリスマスプレゼント交換会するので、プレゼント持参」とか言うんですよね。

買ってる暇ないっちゅーの・・・。( ┰_┰) シクシク

と、そんな時、とある会でもらったのがギフトカード系
いいじゃない、iTunes Music Store カードとか、スタバのギフトカードとか、Amazonのギフト券 とか・・・。

何でも好きなの買える点では、『Amazonのギフト券』がオススメかも。
あとは23日と、3日に集まる会があるので、これで良いかなw
手抜きでごめんなさい・・・。

最近じゃ、ネットする子供も少なくないから、ギフト券あげるのもあり?

この記事が為になった方は ⇒

投稿者 Manabu : 2006年12月18日 17:08 | 

Apple Store(Japan)  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freesia.org/mt/mt-tb.cgi/291

コメント

コメントしてください




保存しますか?