« 【CSSnite Vol.13】Firefox 2、3の行くへは如何に・・・ | メイン | USBワンセグ ”ちょいテレ” »

2006年10月23日

【DVD】米米のDVDが来年でるぞ!

さー、解散を「海山」といって期間限定復活を撤回した米米CLUB。
ファンとしては嬉しいですし、そんな復活コンサートにいけたのも嬉しいです。

と、タクシーのステッカーで、米米CLUBのDVDが発売される情報を聞きつけていたんですが、
どうやらここに来て、発売日が決まった模様です。

DVD『米盛Ⅰ』
2007年2月20日発売
価格未定

過去のライブ作品をDVDボックスとして発売らしいです。
でも「 I 」ってあるってことは、まだ複数枚でるんでしょうね。今からお金ためておかないと・・・。 

それにしても今回は「マエノマツリ」に行ってきましたが、
やっぱり生米はいいですね!!
皆が踊るんです!手拍子してる人の方が目立っちゃうんですYo!w

是非、次のコンサートもいきたいですね。やるならば・・・

米~Best of Best~
B000AQNQQE
米米CLUB


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事が為になった方は ⇒

投稿者 Manabu : 2006年10月23日 11:51 | 

Apple Store(Japan)  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freesia.org/mt/mt-tb.cgi/271

コメント

コメントしてください




保存しますか?