« デュアルディスプレイにしてみました!! | メイン | 前売り券に「きんのアイテム引換券」つきます »

2006年09月13日

スゴイ地図

スゴイ地図

本日13日、 RECRUT発の地図サイト『スゴイ地図』がリリースされたようだ。
» スゴイ地図

全体が丸角+影付きのデザインで、オールFlashサイトのようだ。
何がよいって、立体感のあるデザインと、アイコンたちの動きが気に入った。
まだ、ユーザーインターフェイスが気に喰わない場所が多いが、ベータ版なので仕方ないかな?

最近、なんでもベータ版で済ませようってSNS的な考えだったら困るが・・・w

同じような印象のサイトで”すずき けんいち”さんの『eat in tokyo/イートイン・トーキョー』があるが、私はそっちの方がすっきりして好きかなー
動的じゃないけど

【追伸】

後でわかったのだが、ここのサイト制作したのは知り合いの制作会社だったw
うん、スゴイと思う。今度の改善に期待!

この記事が為になった方は ⇒

投稿者 Manabu : 2006年09月13日 18:21 | 

Apple Store(Japan)  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freesia.org/mt/mt-tb.cgi/253

コメント

コメントしてください




保存しますか?