« 【緊急速報】「BABASHIのテーマ」が会員専用サイトにて配信 | メイン | CSS Nite LP, Disk 1 »

2006年09月05日

【書籍】水族館にいってみない? DVD付き

今日も渋谷へ講師いった際、昼休みに本屋へいってきました。
もちろん、また本買ってきました。

BRUTUS

『BRUTUS 9/15号』
» BRUTUS ONLINE

今回は、水族館特集らしく、世界の水族館やらペンギンの種類など、いろいろ特集が全面的に組まれてます。
その他にも、50分の特別DVDまで付いている上に、ステッカーも付くという、すごさ!

早速、事務所に帰ってきて、実際DVDみたですよ!
brutus

DVDの中身は『ディープ・ブルー』と『ホワイト・プラネット』の特別ダイジェストですね。

いや~、もう癒されまくりですよ。(*´д`*)
もちろん本誌の方も、たくさんの可愛い動物も掲載されてて可愛いのなんの、本誌には世界と日本の水族館マップもついてるんですが、知らなかったです。箱根にも水族館あるんですね。
実は結構水族館って好きなので、都内周辺は全ていったことあるですが、箱根の”箱根園水族館”は見落としてました。
あと、港区のエプソンに”品川アクアスタジアム”もできてるんですね。これも行かねば・・・。

などと、新たな企みをねってみる今日この頃w

THE WHITE PLANET PHOTOBOOK
4840115486
ラゴベール ティエリー ピアンタニダ ティエリー


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ディープ・ブルー スペシャル・エディション
B0002S0JVU
アラステア・フォザーギル アンディ・バイヤット ドキュメンタリー映画


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事が為になった方は ⇒

投稿者 Manabu : 2006年09月05日 19:58 | 

Apple Store(Japan)  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freesia.org/mt/mt-tb.cgi/248

コメント

コメントしてください




保存しますか?