« 東京フレンズ The Movie music collection | メイン | 【JS】アンカーにサムネイルを表示 »

2006年07月20日

【執筆】お陰様でもう半年です。

with_d

お陰様で、今回でwithDの連載「変化の時間(トキ)」も10回目を迎えました。
日に多くの方が見てくださってるそうで、嬉しい限りです。

最近、ヤスヒサさんにflickerの使い方を教わっているので、そちらに画像をアップして、ここに繋げてみましたw
くだらなくてすみませんwww。

【追記】
バックリンクを見ていたら、「Mozilla Firefox Thunderbird の拡張あれこれ」さん所から人が来ているので覗いたらところ、私の記事を書いてくださったようです。いつもありがとうございます。感謝x2

おっしゃる通りwithDの『変化の時間(トキ)』は、毎月第3週に更新でがんばってます。
最近、「これは!」と思った拡張機能がないので、淡々と進んでしまって「オチがない」、という結果で申し訳ないです。
Mozilla Firefox Thunderbird の拡張あれこれ」さんに、いろいろお話してみたいんですが連絡とる手段ないんですよねw。
mixiとかやっていらっしゃったらメッセージとかくださーいwww (管理人:ガク巡査

この記事が為になった方は ⇒

投稿者 Manabu : 2006年07月20日 15:35 | 

Apple Store(Japan)  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freesia.org/mt/mt-tb.cgi/210

コメント

拡張あれこれさん、ありがとうございます! わたしも拡張機能つくったりが出来ないので、ちょっとウナル時ありますが個々の情報をみんなで共有したり、意見したりするのは大事ですから 今日は講師で一日出ているので、後ほどごんれらくしますね。

投稿者 管理人:ガク : 2006年08月01日 13:25

ずっと気づかず失礼しました.今日(8/31)もリンクを貼ってくださり有り難うございました.私もIE6がそうたやすく消えるとは思っていません.CSSは難儀しそうです. Mixiのアカウントもあるのですが拡張のサイトとはまったく別人になりすましておりますので、上記のメールアドレスでお願いいたします.ただ、拡張のこと自分で作れるわけでもなく殆ど素人とと同じですのでお役に立つかどうか分かりません.

投稿者 拡張あれこれ : 2006年07月31日 16:35

コメントしてください




保存しますか?