« 【DS】限定生産品「ファイナルファンタジーIII クリスタルエディション」 | メイン | 【Firefox】Firefox 2.0 ベータ1リリース »

2006年07月13日

【雑記】Gyao本編がみれるようになった・・・

事務所のパソコンを数日遅れでIE7ベータ3にしてみた。

そこで早速試してみたのは、Gyaoの放送w
実は、IE7ベータ2までは、GyaoのTopにある放送は見れたけど、本編画面はどーゆー訳か動いてくれなかったのだが、IE7ベータ3は本編もちゃんと見れたですよ!

自宅のVAIOは IE7ベータ2でもGyao本編はみれたのだけど、何かの不具合だったんだろうか・・・。
ひとまずJ-WAVE Brandnew J は毎日IEで聴いてます。
# Firefoxで聴いてるとパソコンが時間追うごとに重くなる・・・

この記事が為になった方は ⇒

投稿者 Manabu : 2006年07月13日 10:42 | 

Apple Store(Japan)  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freesia.org/mt/mt-tb.cgi/200

コメント

コメントしてください




保存しますか?