« 【小冊子】Soup Stock Tokyoでカレー注文できます。 | メイン | 【ニンテンドーDS】公式サイトオープン »

2006年06月27日

文章口調をもどす

昨日夕方、某MTGに渋谷でTさん[誰]と待ち合わせていってきました。
その後、CSSテクニックで御用達のお店?”ちゃぽん”で軽くお食事しながら打合せをしたんですが、そこでTさんに、「ガクちゃんのブログは、ガクちゃんらしくない口調だよね」みたいな事を言われてしまった。

確かに、最近言い切り系の文章にしていたので、普段のしゃべり方とは対照的と感じてはいたものの、以前に「文章書くなら言い切り系のほうが、説得力があるから良いよ」と誰かに言われた影響がマイナスイメージになっていたかもしれない。
そー言えば、言い切り系にしてからコメントとかが少なくなった気もする・・・。

withD」の連載は、今更口調変えられないので、あのまま言い切り系にするとして、このブログはもっと柔らかくいきましょかねw
#と、いいつつも言い切り系でやっていたので違和感を感じる今日この頃w

この記事が為になった方は ⇒

投稿者 Manabu : 2006年06月27日 11:22 | 

Apple Store(Japan)  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freesia.org/mt/mt-tb.cgi/184

コメント

コメントしてください




保存しますか?