« Opera用 Web Developer Toolbar と Menu | メイン | コメント機能を復旧させました。 »

2006年05月11日

Thunderbird またメール消える...

Thunderbirdの過去メールが、またデジョン(消える)喰らいました。orz

バックアップがあったから良いものの・・・
でもここ最近のバックアップを、ついGWに削除しちゃったので、自宅のプロファイルをもってきて当てなきゃいけなさそうです。

幾つか、事務所のパソコンにしか入れてないRSSあったのにっ!
(" ̄д ̄)

Thunderbird使ってる方・・・
何か新しいアプリケーション入れる時はバックアップとりましょうね!!

ちなみに、今回はスタンドアローンで動く IE6をみつけた(?)ので、IE7β2 をもう一度再インスコしたあとに再起動したら消えました。
ひとまず丁度 InfoListerで、拡張機能のバックアップを今日とっていたので、 明日Mass Installer でいっきに元に戻す予定。
つか・・・何故消える現象なんかあるんだ!

withD用に拡張機能の記事書いてる途中に体験しようとバックアップしたのが吉とでました。

この記事が為になった方は ⇒

投稿者 Manabu : 2006年05月11日 19:16 | 

Apple Store(Japan)  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freesia.org/mt/mt-tb.cgi/135

コメント

コメントしてください




保存しますか?