« CSSプロフェッショナル・スタイル | メイン | 恥ずかしいぃ~ »

2005年12月22日

スーパーアグリ来季F1参戦!?

あの鈴木亜久里を代表とする「スーパーアグリ・フォーミュラワン」が既存10チーム全ての合意を得て、来季に参戦の可能性が濃厚となってきた。
この後は、FIAに納める供託金を片手(?)に、再申請の手続きを急ぎ、FIAからの追加エントリー承認を待つことになる。

さぁ、これで来年のF1がまた面白くなりそうな予感ですよ!
中学校の頃から見るようになって、最近は気づくと「あ!見忘れた!」なんてことが多々あったのですが、来季はちゃんと録画もして全制覇しますよ!
» asahi.comより

とりあえず、わたしは22日に発売になった2005年シリーズのDVDで、見落としたグランプリを見る予定でつ。
なにせ今季は、前代未聞のボイコットなんていうハプニングもあったりしましたからね。

B000BV7UU6 F1グランプリ 2005 日本GP スペシャル

B000ALJ29E F1グランプリ 2005 Vol.1 Rd.1~Rd.7


Amazonで詳しく見る
B000ALJ29OF1グランプリ 2005 Vol.2 Rd.8~Rd.13


Amazonで詳しく見る

by G-Tools

この記事が為になった方は ⇒

投稿者 Manabu : 2005年12月22日 10:25 | 

Apple Store(Japan)  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freesia.org/mt/mt-tb.cgi/78

コメント

コメントしてください




保存しますか?