« 書籍『Bulletproof Web Design』 | メイン | Web Development and Testing with Firefox. »

2005年09月08日

【音楽】大型新人降臨

あの『世界の中心で~』の初日動員数を軽く超えてしまった、
劇場版『NANA』で、REIRA役をしている新人歌手"伊藤由奈"ちゃんのCDが
ついに7日に発売になりましたぁぁぁぁあっ!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

REIRA starring YUNA ITO
ENDLESS STORY
jacket.jpgREIRA starring YUNA ITO ats- H∧L


おすすめ平均 star
star見事に「レイラ」でした。
starREIRAの貫禄
star涙が…
star個人的にこっちのが好き。
star素晴らしい歌声

Amazonで詳しく見る

1.『ENDLESS STORY』【視聴】
2.『JOURNEY』【視聴】

 

これ、劇中でトラネスとして2曲とも歌っているんですが、
正直、映画予告編の段階で、目をつけておりました。

これがまた歌上手いんですわ・・・・ (。-`ω´-)。
さっそく今日は事務所に持参して、ずっとかけ流しております。

 

実際、座間のホールでコンサートシーンの撮影時に、2曲を披露した伊藤ちゃん。
実は、人前で歌うのはここが初で、しかも堂々と歌い上げた姿は凄かったですよ。初映画+初披露だなんてねぇ(笑)

どうやら、明日のMステにも登場して歌うらしいので、要チェックです。
今年後半ブレイクしそうな予感です。

この記事が為になった方は ⇒

投稿者 Manabu : 2005年09月08日 14:18 | 

Apple Store(Japan)  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freesia.org/mt/mt-tb.cgi/58

コメント

コメントしてください




保存しますか?