« プロがデザインした、CSSひな型と応用の本 | メイン | デザイン本 『A Book Designed to Help』 »

2005年05月22日

大阪泉州弁の Firefox

大阪泉州弁版の Firefox です。
StyleType.jpにも書いたんですが、こちらにもwww


メニューからダイアログに渡ってが、泉州弁爆裂します。(爆)
ダウンロードはこちらから
(情報元:えむもじら)

fx-senshu.jpg

インストーラ版(Windows、Linux)JLP 版があります。
JLP 版は、日本語版にいれると、バグでるそうですので、英語版にインストールがいいでしょう。

JLP版が良い方は、プロファイル管理は Firefox と共通になるので、専用のプロファイルを作ったほうが良さそうです。

わたしは、インストール版を別フォルダつくって入れてみました。(爆)
FireFox の場合は、拡張などそのままです。
メニューの文字などが泉州弁になっていますが、通常版と同時起動はもちろんできません。

個人的には・・・「ブックマークの管理」が、
「ぼちぼち整理したろか」になってるところが笑ろうたwwwww

この記事が為になった方は ⇒

投稿者 Manabu : 2005年05月22日 14:59 | 

 iTunes Music Store(Japan)LicenseOnline Adobe製品ストア

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freesia.org/mt/mt-tb.cgi/46

コメント

コメントしてください




保存しますか?