« mixi の次にくるSNSは、 | メイン | Firefox拡張機能『Web アクセシビリティ・ツールボックス』リリース »

2005年02月27日

『いま、会いにゆきます』DVD発売決定

いま、会いにゆきます DVD-BOX昨年、一世を風靡したいま、会いにゆきます』が、ついにDVD-BOXで発売が決定となったようです。
『いま、会いにゆきます DVD-BOX
¥8,400 (税込)
発売予定日は2005年06月24日です。即メモですよw

ちなみに、リンク先のamazonでは、OFF: ¥1,680 (20%) の¥6,720 (税込)で購入できます。
このDVD-BOXの購入特典としては、「ビジュアルブック」「澪のダイアリー」「てるてる坊主キット」がつくそうです。

【収録内容】
《Disc: 1》
本編(118分)
# 会見・インタビュー映像集
# 特報・予告・TVスポット集

本編+特典映像 / 片面2層 / ビスタサイズ / スクイーズマスター / ピクチャーレーベル
音声:(1)日本語ドルビーデジタル2.0chサラウンド
(2)日本語ドルビーデジタル5.1chサラウンド / 字幕:(1)日本語字幕
《Disc: 2》
# DVDオリジナルメイキング

片面1層 / スタンダードサイズ / 字幕なし
【封入特典】
# 豪華ビジュアルブック (未公開写真収録、全カラー48P)
# 澪のダイアリー (劇中に登場した日記帳のレプリカ、実際に使用可能)
# 佑司の逆さまてるてる坊主組立てキット (ほぼ原寸大)


《監督》 土井裕泰
《製作》 近藤邦勝
《原作》 市川拓司(「いま、会いにゆきます」小学館刊)
《脚本》 岡田恵和
《出演》 竹内結子 中村獅童 武井証 美山加恋 浅利陽介 平岡祐太 大塚ちひろ 
中村嘉津雄 市川美日子 YOU 松尾スズキ 小日向文世

もちろん、わたしは即ぽちっとしました。
だって、男の私が泣いたんですもの・・・・w

私は、この『いま、会いにゆきます』は、公開当日にみたあと、また再度映画館でみてしまったんです。 なんというか、竹内結子さんの女性の魅力というか、自分の中の理想女性像だったのか・・・まぁ、それはさて置いて。

「セカチュー」の2番煎じと言われた作品ですが、私は間違いなく、『いま、会いにゆきます』をオススメします。
本当に人を好きになるというのは、例え自分が死ぬと分ってても、その人と一緒に歩んでいくことなのだと、思い知らされます。

この記事が為になった方は ⇒

投稿者 Manabu : 2005年02月27日 00:34 | 

 iTunes Music Store(Japan)LicenseOnline Adobe製品ストア

コメント

Hey I really like your site.

Poker

投稿者 Poker : 2005年05月26日 10:21

コメントしてください




保存しますか?