« 【サーバー移転のお知らせ】 | メイン | mixi の次にくるSNSは、 »

2005年01月23日

The Skies Above

THE BLACK MAGESのライブが、CLUB CITTA'(川崎)でスタートしました。
私も、前回のライブ・・・チケット取れていながらいけなかったので、今回は参戦です。

» 植松伸夫オフィシャル
» CLUB CITTA'川崎スケジュール

まだ2公演あるので、内容は自主規制入りで・・・。

とりあえず、伊藤賢治 氏のピアノ演奏ではじまるんですが・・・ほんま、えがった。
何せ、私は初代『聖剣伝説』の大ファンなのです。あの伊藤氏がくるとなりゃ、テンションは最高潮! ま・・・ピアノ演奏なんで、静かにききましたが・・・。

ライブそのものは今回、ヴォーカルも一部つくので、更に迫力アップしましたです。
そして、(ピーッ)さんのトークも炸裂!
さすが108のネタをお持ちで(笑) 
ギタートラブルがあったんですが、そこでも大活躍!(爆)
そんなこんなで、楽しかったです。

私としては、中盤出てくる(ピーッ)の音楽は好き。
(ピーッ)にしたりして」と植松さんが、冗談交じりにしてましたが、ハイ、出るの待ってます。
過去2回のオーケストラと、また違った世界なTHE BLACK MAGESですが、是非x2今後も、別の一面を見せて欲しいですね。

まだ、CD聞いてない人はジャケットをクリックしてね。
『THE BLACK MAGES II~The Skies Above~』
ff1.jpg


さてさて・・・
帰りなんですが、東海道線が人身で止りました。
勘弁してください。orz

しかも、スピーカーの前過ぎて左耳が死にました。
耳鳴りが治りません。orz


そうそう、このTHE BLACK MAGESのバンドスコアなんかも発売されてます。
もって無い人、ライブで「俺もバンドだー!」と思った人は、クリック!!
オフィシャルマルチトラックスコア THE BLACK MAGES
ffband.jpg


もう一つ・・・
会場にいくと、いろいろもらえるんですが、その中に伊藤賢治 氏が手掛けてる『CROSS GATE』のCDサントラが入ってます。
しかも! なんと16曲入りっ! と、思いきや、CDエクストラになってます。中身はWAVファイル5つと、壁紙が5種類x2組(計10枚)も入ってるではないですか!!
ほんま豪華なライブでした。orz
ff2.gif

この記事が為になった方は ⇒

投稿者 Manabu : 2005年01月23日 00:43 | 

 iTunes Music Store(Japan)LicenseOnline Adobe製品ストア

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freesia.org/mt/mt-tb.cgi/38

コメント

コメントしてください




保存しますか?