« 『いま、会いにゆきます』の世界 | メイン | 年末、CSSの勉強するにはコレ »

2004年12月12日

狐火 エクステンションに

最近、飛躍的にユーザー数をのばしはじめてきたMozilla のFireFox。
いつか作る人がいるんだろうなーと思っていたら、エクステンションを作ってる方が、やっぱりいらっしゃいました。
XUL で作成された 2ch ブラウザになるようです。
» 『bbs2chreader』 (http://bbs2ch.sourceforge.jp/)

bbs2chreader画像このエクステンションを導入すると、サイドバーに2chを呼び出すことが出来、そのまま中身を呼び出して読むことも可能です。
また、設定から起動時にスレッドを更新させることも可能です。

普段つかっている2ch用のブラウザもいいですが、切り替えなしで読めるなら、これはこれで良いのではないでしょうか?

雷鳥 1.0 日本語版も、12月下旬にはリリースされるそうなので、こちらも今後期待したいところです。

この記事が為になった方は ⇒

投稿者 Manabu : 2004年12月12日 02:16 | 

 iTunes Music Store(Japan)LicenseOnline Adobe製品ストア

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freesia.org/mt/mt-tb.cgi/35

コメント

コメントしてください




保存しますか?