« ペンギンバットシリーズ(YetiSports)Ver.6「BIGWAVE」 | メイン | マウスの要らないパソコン(瞳孔マウス) »

2004年09月04日

N506i×平原綾香 プレミアムライブ

今日は、行ってまいりました!N506iキャンペーンでやっていた、平原綾香(以下:平原綾香ちゃん)のプレミアムライブ(253組506名)に当たったのでZeepTokyoへ。

しかも、何と招待状もって、いざチケット交換したら2列目の真ん中。

プレミアムライブチケット画像

【曲目】

関連ニュース
» SANSPO.COM
» ケイタイWatch
» デイリースポーツonline

通常スタンディングな筈のZeepTokyoも、今日はオール指定席。
えがったです。
立ちより、座ってる方がいいや。

平原綾香ちゃん、小さい!
しかも、思ってたより可愛い。(ファンの方、ごめんなさい)

内容は、初っ端からアカペラ「Jupiter」で始まり、MCをはさみながら、想い出の曲()を唄い、ラストはキャンペーンソングの「虹の予感」、そしてアンコールに再び「Jupiter」。
スペースシャワーTVの撮影も兼ねていたんで、約1時間ちょいでした。
でも、平原綾香ちゃんの単独ライブは今回が初めてということなので、記念ライブに出れてよかったです。

CDジャケットでは大人っぽいけど、実物はホント可愛いっすね。
ちょっとぽっちゃりで(笑)
にしても、元々低いキーの声ですが、あの低い音を伸ばせるのは凄いです。

スペースシャワーTVより今日の模様は、9/29 21時半~スペースシャワーTVで放送されまっす。
スペースシャワーTV「N506i×平原綾香 プレミアムライブ」
あ、あれ・・・30分番組なの??


ところで・・・
一応WEBをやってる者として、ここのBlog的に書いちゃいますが・・・
綾香ちゃんのサイト下、コピーライトに制作会社の名前とリンク張るのはやめて欲しいですね。
やっぱりプロならば、「Supported by」とか、「design by」とか書かないで裏役として隠れるべきでしょ。
書いちゃった時点で、平原綾香ちゃんブランドが崩れてしまうと思し、ファンには関係ないリンクだと思う。
恥ずかしいとは思わないんだろうか。(汗)
アピールするなら、別の場所で作ったことをアピールして欲しいですね。
しかも、CSS間違えてるしここ・・・

この記事が為になった方は ⇒

投稿者 Manabu : 2004年09月04日 00:33 | 

 iTunes Music Store(Japan)LicenseOnline Adobe製品ストア

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freesia.org/mt/mt-tb.cgi/11

コメント

コメントしてください




保存しますか?